メガリスを通販で購入するには?個人輸入で安全にジェネリックを入手する方法

ED治療薬メガリスの通販についてご紹介。メガリスは日本では一般販売されてない薬です。これはシアリスというED治療薬のジェネリック品で一番最近に開発されたシアリスの効果と変わらないものが期待できます。そして価格も手頃ですから人気があります。

 

ED治療薬メガリスを通販で購入する方法

日本ではメガリスは一般販売されていないものなんです。病院へ行っても医師からの処方箋は出ないというものになります。ではどうやって手に入れるかについて様々な角度から見ていきましょう。

メガリスの入手は通販のみ?

日本では一般発売されていないジェネリック薬

ED治療薬のメガリスは、日本で厚生労働省が認可した先発医薬品『シアリス』のジェネリック品になります。シアリスというのはED治療薬の中でも一番新しい薬で、その特徴として効果の持続時間が長時間続く事が挙げられます。土曜日の夕方に飲んでおけば週末一杯の効果が望めることから俗に『ウィークエンドピル』とも呼ばれます。

 

そんなシアリスのシアリスのジェネリック品であるメガリスは効果はシアリス同様の効果があり、その上価格が低く抑えられています。ですので購入し際しての金銭的な負担が抑えられ購入に際してのハードルが低い商品と言えます。

そんなシアリスのジェネリック品、メガリスはどうやって手に入れればいいのでしょうか?日本でメガリスは購入できないものなんです。例えばドラッグストアでの店頭販売やさらに楽天などのインターネットサイトでの販売店でも一般販売されていません。

通販は個人輸入代行の形態になる

メガリスは基本的に個人輸入と言った形で購入することになります。それはメガリスが日本で一般販売されておらず、病院に行っても処方できるのは『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』だけだからです。

しかしながら自分で個人輸入を行うとなってはかなりの煩雑な手続きと労力が求められる大変なものなんです。しかしそういうニーズに応える受け皿として『個人輸入代行』といった仕事があるんです。それをうまく活用してメガリスを国内にいながら簡単に海外から取り寄せることが出来ます。

 

口コミで人気の通販サイト

メガリス購入にあたって輸入代行サイトを検索してもどれを選べばいいのかわからないという事になるかもしれません。ここでは巷の口コミで有名なサイトをご紹介していきましょう。

 

・オオサカ堂

これは医薬品の個人代行業者の中でも長い歴史をもった老舗とも言える業者になります。長い歴史と数々の実績で多くの人から信頼を持たれる会社です。

 

・ベストケンコー

この会社では36年という会社の歴史もさることながら、輸入した製品を国内の公的機関で成分分析にかけ、健康被害が出ないか?といったことを調べています。このことから初めての人でも安心して輸入代行の依頼が頼めるのでは無いでしょうか?

通販で安心してメガリスを購入するには?

メガリスを安心して通販で購入するにはどうすればいいのでしょうか?これはネットサイトなどを調べて予め信頼性の高い情報を収集しておくといった努力が必要になって来るでしょう。

市場には本物のED治療薬ばかりではなく、かなりの数の偽造品が出回っています。そして何より怖いのは実際に健康被害を受けたという事例があり、更には死亡例まで報告されています。

しっかりと正しく信頼性のある情報ソースから安全性に関する意識と知識を高めておく必要があると言えます。

日本の厚生労働省でも健康被害の事例や薬の名称、型番などの情報をホームペジに載せて、世間的に広く注意を促しています。購入される前にこうした情報で自分の身を守るという努力をしておくことが大切ですね。

さらに知っていると便利な知識を紹介!

誰にもバレずに購入できるか

性に関する問題はたとえ家族であれできればバレたくないという気持ちがあるのは当然と言えます。そこで知っておきたい知識としてED治療薬など中身を知られたくない品に関してはお近くの郵便局留めで購入することをおすすめします。これなら家の住所に届く心配がなく、自分の都合に合わせて商品を受け取ることが出来ます。

容量の多い20mgはピルカッターで調節できる

 

メガリスの有効成分200gという用量の多い製品はピルカッターなどで細かく切り分けてから飲むと、自分にあった適量を服用することが出来ます。自分の体調などを見ながら最初は少なめの量で様子を見てみましょう。

 

メガリスの効果と副作用

メガリスはシアリスのジェネリック品であるためまずシアリスの特徴を説明していきます。

シアリスは2007年に日本でも承認された一番新しいED治療薬です。これはED治療薬の先駆けである『バイアグラ』『レビトラ』の歴史を踏まえ、新たに改良が加えられた全く新しい効果が期待できる薬と言っていいでしょう。

 

特徴的なのは先の2つの治療薬に比べて効果の持続時間が長いということが挙げられます。そして従来のED治療薬では食事の影響を受けやすいという特徴がありましたが、このシアリスでは食事の影響はありません。ですから空腹時に服用する必要がなく服用のタイミングの自由度が高まった製品なのです。

 

そんなシアリスのジェネリック品がメガリスです。ジェネリックとはこの場合シアリス(先発医薬品)の特許が切れて、あとから発売された同様の成分、同等の効果を持ったより安価な製品なんです。これはまさにお得な製品であると言えます。

 

またメガリス同様、ED治療薬のジェネリック品であるカマグラとの違いを見ていきましょう。メガリスは先程も言いましたシアリスのジェネリック品であるのに対してカマグラはバイアグラのジェネリック品になります。ですからメガリスのほうが効果の持続が長いと言えます。また食事の影響もありません。

 

成分的な違いとしてはメガリスにはシルデナフィルというものが含まれ、カマグラにはタダラフィルというものが入っています。どちらもED治療効果が期待できますが、効き目には個人差がありますので自分に合った方を選ぶようにしましょう。

 

そして起こるかもしれない副作用についても説明しておきます。シアリスのジェネリック品であるメガリスは従来のED治療薬に比べて副作用は少ないと言われていますが、絶対に起こらないといった保証はありません。

 

副作用の代表的なものとしては頭痛や頭がくらくらするといったものが多いようです。そして中には消化不良、背中の痛みを訴える人もいるようです。こういった副作用のリスクもしっかりと把握しつつ効果的に服用していくことをおすすめします。

メガリスを通販で買うには事前に口コミをチェックしよう!

メガリスを購入する際は実際使ったことのある人の意見が載った信頼性の高いサイトを見極めて口コミ的な評判をチェックしておきましょう。自分に見合った効果が期待できるかどうか?悪評の多さや、評価の具体性など様々な角度から調べることが求められます。

 

こういった安価で比較的副作用が出にくいジェネリック品であるメガリスをうまく活用して生活の質の向上を目指していきたいものですね?