シアリスの入手方法は2つ!それぞれのメリットとデメリットを理解しよう!

シアリスの入手方法、いくつあるのかご存知でしょうか。主に2つの方法があるのですが、それぞれメリットとデメリットがあるので、特徴をよく把握しておくことが必要です。2つの入手方法について詳しく知り、適切な方法を選べるようにしましょう。

シアリスの入手方法って?

シアリスの入手方法と聞いて2つの方法を思い浮かべることはできますか?医療機関での処方と通販での購入があり、それぞれにメリットとデメリットがあります。2つの入手方法の内容を知り、自分にとってよりよい方法がどちらなのか、考えてみてくださいね。

シアリスの入手方法は大きく分けて2つ!

医療機関で処方してもらう

EDの治療を目的として購入

シアリスを入手する上でよりベーシックな方法がこちら。ED治療を提供している病院・クリニックは現在たくさんあり、診療を受けたうえでシアリスを処方してもらいます。

 

敏感なテーマなので恥ずかしい思いをしそうだと躊躇する人が多いのも事実です。しかし、ED治療専門クリニックでは医師・薬剤師などすべてのスタッフが男性であることが多く、女性の視線を気にする必要はありません。

 

また、問診を受けるだけで処方してもらえるため、服を脱いだり性器を検査されたりすることもありません。かなりの短時間で処方まで終えてくれるクリニックも数多く見られます。

保険適用外なので高額になる

シアリスを含めてEDの治療薬は保険適用外なので、全額自己負担です。10mgは1錠1,700円、20mgは1錠2,000円あたりが相場です。1日・1回・1錠で良いとは言え、そこそこ大きな負担ではありますね。

本物であるという安心感がある

ネット通販にはないメリットが、やはり本物であるという安心感です。さすがに医療機関で偽物を処方されることはありません。ネット通販には、偽物をつかまされる可能性が常に存在します。

通販を利用して購入する

医薬品の通販サイトで個人輸入

ED治療薬を取り扱う通販サイトで、個人輸入という形で入手することができます。価格は医療機関よりも2割りぐらい安いことが多く、問診を受ける必要もありません。

悪質な業者もあるので良く選ぶことが大事

通販サイトで最も心配な点が、薬が偽物である可能性です。薬が偽物だと効果がないばかりか、健康被害につながることもあります。長年の実績があり、評判・口コミの評価が高い業者を選ぶことが大切。

安価なジェネリックも入手できる

医薬品の通販サイトでは、通常のシアリスよりも安価な、シアリスのジェネリック薬を入手することもできます。ファイザー製薬が開発したタダリフトなどが有名で、1錠あたり400円前後とかなり安い価格です。

シアリスを購入した人の口コミ

病院で処方してもらった

 

シアリスは服用してからほろ酔いになっても、焼肉を食べても、効果がちゃんとありました!彼女も「はじめて◯◯ちゃん(私)のアソコで逝かせてもらえた♪」と満足してくれて、それからというものの、やめられません(笑)

(引用元:eastcl.com

 

やっぱり、持続時間が長いのは嬉しいです。他の薬は、確実にホテルに行ける時間を狙って飲まなきゃなんないですからね。その点、シアリスは朝飲んでおけば、夕方や夜になっても、調子のいいときには夜中でもビンビンです。副作用もそこまでありません。ある日突然そういう流れになることの多い私にとっては、救世主のような薬です。

(引用元:eastcl.com

 

副作用で軽い頭痛がありました。
それさえなければ、完璧なんですけどねー

(引用元:ginnavi.com

通販を利用してみた

 

発送連絡メールが来て、発送状況をチェックしても1日以上、表示されなくてちょっと不安になりましたけど、HPに書いている通り、タイムラグがあるんですね。 発送連絡から10日足らずで手元に届きました。早速、使用しましたが、自然に勃起を持続する感じで効果はいい感じです。副作用として、少し頭痛があるのと、その影響で肩と首がこりますけど、まあ、仕方ないですね。

(引用元:お薬なび.com

 

確かに勃起しますが、効果が24時間も持たない気がします。 また、飲んだ後の胸焼けがひどく3日くらい続きました。 私には合わないのかもしれません。

(引用元:お薬なび.com

 

シアリスを体験した口コミを見ると、効果には満足している内容が多いです。ただし服用方法を間違えると効果が出ないことも。最初のうちは、安全第一のため医療機関で処方してもらうことがいいでしょう。ある程度慣れてきたら、通販を検討してみてもよいでしょう。業者選びは慎重に!

シアリスの使用方法をおさらいしておこう!

服用方法

1日・1回・1錠飲むことが服用ルールです。飲んだ後に次に飲むまでの間は、24時間空ける必要があります。飲むタイミングは空腹時で、性行為を行う2~4時間前に飲むとよいでしょう。

副作用

頭痛・ほてりがよく見られる副作用です。しばらく経過すると収まることが多いですが、あまりにも続くようであれば次の服用はストップして、医師に相談してみてください。

注意点

硝酸剤(ニトロ製剤)など、シアリスとの併用禁忌薬があります。普段処方されている薬がある場合は、事前に医師に告げましょう。お薬手帳を持参するのがベストですが、ない場合は薬の名称がわかるパッケージや瓶を持って行ってください。

それぞれメリットとデメリットがある!目的に合った方法で入手しよう!

シアリスは医療機関での処方とネット通販での購入の2つの入手方法があります。安全性と信頼性を最優先するなら医療機関、利便性と経済性を重視するならネット通販を選ぶとよいでしょう。慣れない最初のうちは医療機関がおすすめですよ。